セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

三人打ちプロリーグ  2013年6月度MJ.NET認定雀士 みちまー

第4回

みなさんこんにちは(^^)

あっという間の認定期間でしたがマッチした方、
この場を借りてありがとうございましたと言わせてください(^^)

大変勉強になりました☆

来月からは4人打ちを頑張るつもりなので、もしマッチしたら優しくしてくださいね(^^)

1ヶ月間、ありがとうございました。


第3回

みなさんこんにちは(^^)

最近は仕事が多忙の為、あまりMJをプレイできてない状況ですf(^_^;
これといって見せ場も無く………
スコアやアガリ率、振込み率等、すべて平均値(^^)

ま、極端に不調な訳ではないのでヨシとしましょう☆
………内容が薄い日記ですみません(汗)

残り1週間となりましたが、もしマッチしたらよろしくお願いします(^^)


第2回

みなさんこんにちは(^^)

普段は三プロ、リーグ昇格出るまで打ち込むのですが、最近微妙に忙しく、
昇格どころか、維持すら出ず終了…… てな感じでしたf(^_^;

……まぁ、21セット程打ちましたけど(笑)
力及ばずといったところでしょうか(汗)

月間スコアプラスをキープしてるのに、幻球-16個の時点で、
「みちまーにはまだ最強位は早すぎた☆」
と認識すべきでした(^^)ワラ

残りの認定期間は『安定した打牌』をモットーに頑張りたいと思いますので、
マッチの際はよろしくお願いします(^^)♪


第1回

みなさんはじめまして。

この度、認定雀士に選出されましたみちまーといいます。

今月はマッタリペースで行こうと思ってますが、
マッチしたらヨロシクお願いします(^^)