セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

三人打ちプロリーグ  2013年6月度MJ.NET認定雀士 ★MADAO★

第4回

皆様、こんにちは!

気が付けば6月のプロリーグも今日で終わり…
楽し過ぎてあっという間でした。
マッチした方、ありがとうございました!

三人打ちプロリーグ最終週は仕事であまり打てず、昇格も出せませんでしたorz
いつか機会恵まれたら、また認定になってみたいです。

合計SCORE:+1406.4
【順位】
1位回数:67(39.64%)
2位回数:57(33.73%)
3位回数:45(26.63%)
平均順位:1.87
プレイ局数:1177局

【打ち筋】
アガリ率:32.46%(382/1177)
平均アガリ翻:3.79翻
平均アガリ巡目:11.30巡
振込み率:13.25%(156/1177)

ではノシ


第3回

皆様、こんにちは6月は楽しくてあっという間で気付けば認定期間も
10日切ってしまいました。

今月も運にだいぶ助けられて今のところ、腕とはかけ離れた好成績が残せてます。

三人打ちプロリーグは、まだ昇格が出ていないので、時間の許す限りプレイして行きます。

【SCORE】
合計SCORE:+1493.4
【順位】
1位回数:65(40.63%)
2位回数:54(33.75%)
3位回数:41(25.62%)
平均順位:1.85

プレイ局数:1116局

【打ち筋】
アガリ率:32.62%(364/1116)
平均アガリ翻:3.80翻
平均アガリ巡目:11.31巡
振込み率:13.35%(149/1116)


第2回

認定雀士になって、かっこいいエフェクトが毎回自分の画面に出るのを見ると
モチベーションが上がりますね!

6月はMJ以外がちょっと忙しくて週50試合(やりすぎ?)ぐらいしか出来ないのが残念です。

プロリーグは相変わらず上手い方ばかりで苦戦していますが、
残り2週間もっと打てるよう頑張りますw


第1回

初めまして!
仕事後の自由時間と休みの日をほぼ全部使って
憧れの認定雀士に選ばれた★MADAO★と申します。

まさか自分のような無名なプレイヤーがなれるとは思っていなかったので嬉しいです。

三人打ちプロリーグメインでやっておりますので、皆様マッチしたらよろしくお願いします。