セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

三人打ちプロリーグ  2013年6月度MJ.NET認定雀士 ★VAISE★

第4回

こんにちは。VAISEです。

半荘戦は心が折れてしまいマッチした方々には
大変ご迷惑かけてしまって申し訳ございません。

ほとんどの人がこの人三麻しか打てないと思ったと思います。
Bリーグからやり直していずれは半プロ認定なれたらと思います。

1ヶ月間ありがとうございました。
来月もよろしくお願いします。


第3回

こんにちは。VAISEです。

今週も主に半プロ頑張ってます。
半プロ成績
1位29回
2位38回
3位29回
4位31回

平均順位2.49位と全然ダメですがこんな成績でも実は半荘が一番得意なんですよ(笑)
でもMJ5の半荘は相性悪いのか全然勝てません。

自分でも最近三人打ちの打ちすぎで四人打ちが弱くなってる気はします……。
とりあえず今は研究中なので変な打ち方な時もあるかもしれませんが
マッチの際は宜しくお願い致します。


第2回

こんにちは。
今月のボーナス雀士VAISEです(笑)

認定プレイが終わり通常モードしていたら半プロが光ってると
驚き思わずポチっと押してしまい半プロへ。

相変わらずリーチ時掴みまくりのボロボロでした。
弱くてすみません。
かなり負けず嫌いなので悪い時に限って長い事打ってしまい
最近仕事中寝そうになります(笑)

とりあえず三プロと半プロ月間いけるくらいは頑張るつもりなので
マッチの際はよろしくお願いします。

7月合格した際の認定アイテムは[もっとがんばりましょう]でお願いします(笑)


第1回

初めまして。★VAISE★と申します。
認定雀士としてはまだまだですが皆様宜しくお願いします。

1週目は
1位48回
2位50回
3位45回
スコア+33とせっかく選んで頂いたのに大変申し訳ないです。
お楽しみの1つの認定アイテムですが[ドジッ子眼鏡]と成績通りのアイテムがでました(笑)
来週も頑張りますのでマッチした際は宜しくお願いします。