セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

東風戦プロリーグ  2013年7月度MJ.NET認定雀士 F2の85期生

第4回

こんにちは!

最終週も東プロをやりましたが結果は散々でした…(;´д`)

今月の初めにレベル8に昇格したのですが終わってみればレベル6まで降格してしまいました(+_+)
幻球は昇格で貰えるのを除いたら30個程、無くなるという大惨事…(ToT)

原因は自分の信条の何が起こっても平常心!が出来てなかった事だと思います。
東風は短期決戦なので1つのミスや振り込みが大きく響くのでこの結果も仕方ないと思います。

しかし月間スコアは幻球獲得ラインに届いたので唯一の救いでした(^ω^)

最後にマッチした皆さんありがとうございましたm(__)m


第3回

こんにちは!

3週目も一途に東プロをやりました。

2週目にあったイベント予選も規定すらやる気になれず、
イベント決勝も予選免除の特典があったのですが不参加で終わりました…(._.)

お任せ団体に加入したんですが、団体の方々には申し訳なかったです。すいませんでしたm(__)m

イベントやらずに東プロやってたのも球も増えないし、
なかなか自分が納得できるような戦績を残せないからです。(;´д`)

しかし、苦しみながらも昇格スコアは出たので最終週は自分が納得できるような
戦績を残せるように東プロで頑張ってみます(^ω^)


第2回

こんにちは!

2週目も変わらず東プロをやってました。
知り合いの方とのマッチが多く楽しく打てたので良かったです(^O^)

今月最初にレベル昇格したのですが球戦に負け越して降格してしまいました…(;´д`)
まだまだ力不足だなぁと痛感した2週目でした。

残り2週でレベル昇格するのと認定雀士として恥ずかしくない戦績を残せるように頑張ります(^ω^)


第1回

こんにちは!
MJ4から通算で6回目の認定雀士になりましたF2の85期生です。

5月に三人打ちプロリーグで認定雀士になりましたが、
東プロをメインでやって今回は東プロでの選出です(^O^)

1週目は東プロで昇格スコアも出たので調子はいいと思います(^ω^)

今月はしっかりと東プロに参加しますのでマッチしたら皆さんヨロシクお願いしますm(__)m