セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

東風戦プロリーグ  2013年7月度MJ.NET認定雀士 かめ仙人

第3回

どうもかめ仙人です。

3週目も頑張りましたが、ボチボチなスコアのまま終わりました。

最終週も頑張って、打っていこうと思います。


第2回

どうも仙人です。

2週目は少し攻め過ぎた感があります。
全体的に反省点も多いですが、何とかプラススコアで終われました。

3週目も出来る限りプレイして、みなさんに名前を覚えてもらえるように頑張りますので、
マッチした際は宜しくお願い致します。

合計スコア:+131.6

1位回数:51
2位回数:48
3位回数:63
4位回数:44

平均順位:2.49
最強位Lv1 ×10


第1回

今回3度目の認定雀士に選出されました、かめ仙人でございます。

一週目はなかなか和了れず、平均順位も芳しくなく、
認定雀士にあるまじき成績で終わってしまいました。

2週目で何とか維持が出るように頑張ります。
マッチした際は、熱い対局をしましょう