セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

東風戦プロリーグ  2013年7月度MJ.NET認定雀士 トラッシュ

第4回

7月4週目

久しぶりに三人打ちプロリーグに参戦。

ワンセットでS1レベルアップスコアが出て、稼働5日で+800と絶好調でした。

一ヶ月間、認定活動をさせていただきましてありがとうございました。


第3回

7月3週目
週も変わり、スッキリいきたいところ。

早々に維持は出てくれたのですが、昇格まで辿り着けず。

その原因はとある一局での打牌ミスが原因だと思う。
久しぶりに悔やまれる失敗をしました。

まぁ、次の日にはだいたい忘れてますがね(笑)

最終週は三プロやります♪


第2回

7月2週目
手が入らない今日この頃なかなか思い描いた様にはならない展開ですね。

めくり合いも弱く、落雷に悩まされる日々でございます。
あぁ、久しぶりに白い手が見たい。

調子が悪い時ほど集中するべきなのでしょうが
最近、MJしながらニュースをチェックしたり資料を閲覧している事が多く、
集中力も散漫になりがちで気が付くと、あっ(汗)ってなる打牌も実は多い。

せっかくの認定期間残りは楽しんでいきたいもんですね。


第1回

7月1週目
物凄い雨が降った東北地方東プロも土砂降り状態。
そりゃもう物凄い勢いで青いスコアが積み重なるわけで
あぁ、いつ雨は止むんだい

そしてなんといっても球戦勝率1割弱とゆう不甲斐なさ
同じ相手に5試合連続で負けたのは初めての事でした。

はい、紫球に帰ってきましたどうもトラッシュです。

期待値を追い裏切られるどんな世界でもまぁよくある話なんですが
1週目はなす術なしでしたね不調が続くとやはり生まれるのは焦り
それなりの手が入ると前に出過ぎな感もあり、だいたい良い結果は付いてはこない

2週目は守備的に打つ事を心掛けてみたいところですね。