セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

東風戦プロリーグ  2013年7月度MJ.NET認定雀士 takёsh!

第4回

こんにちは♪ (・ω・)ノ

一ヶ月の認定活動楽しませていただきました♪

対戦した皆様方ありがとうございました♪
m(_ _)m


第3回

こんにちは♪ (・ω・)ノ

三週目は…

調子良く最初のセットで昇格スコアが出て

イベントに参戦したりと楽しい週でした♪


第2回

こんにちは♪ (・ω・)ノ
二週目もボロボロでした… (/ _ ; )

しかも、国士無双テンパイしてアタリ牌がでたのにあがりボタンが光らない?

上家がロン

頭ハネでまぼろしになりました
。・°°・(>_<)・°°・。


第1回

皆様、初めまして♪
7月度の認定雀士になりましたtakёsh! です。  

認定雀士に選ばれてとってもうれしかったので成績がどうであれ認定活動を楽しみます♪

すでに、ボッコボコの成績ですが…(>_<)
宜しくお願いします♪ (・ω・)ノ