セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

東風戦プロリーグ  2013年7月度MJ.NET認定雀士 幻☆あっくん

第4回

7月の総括

スコア690.6

平均順位 2.47

初めての認定活動でしたが、なる時は必死に毎日打っていましたが、
若干稼働率悪かったです(^_^;)

認定中の目標を持って、活動すべきだったと反省してます。

最後にセガスタッフの皆様、対局した皆様1ヶ月ありがとうございましたm(_ _)m

また認定雀士目指して、頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします(^∀^)ノ


第3回

認定活動も半分をすぎて、最近やっと成績も安定してきて
少しはらしいプレイができてきた感じです。

残り少なくなってきましたが最終日まで楽しみたいと思いますので、
お手合わせの際はよろしくお願いしますm(_ _)m


第2回

一周目の不調が嘘のように好調になり一気に昇格&魔神まで昇級できました。

残りの後半戦もシッカリ打ち切りたいと思いますので、対戦の際はよろしくお願いします


第1回

みなさん初めまして
7月の東風認定になりました 幻☆あっくん です
チームは幻球狩りに所属してます

まず認定初日と2日めですが、いきなりのMJの洗礼か
2日でスコア-400オーバーの鬼神から雷神降格でモチベ激減でしたが

極力打っていきますので、ひと月よろしくお願いしますm(_ _)m