セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

三人打ちプロリーグ  2013年7月度MJ.NET認定雀士 たけまる

第4回

皆さん、こんにちは♪
今月は今までで一番成績悪かったです。

球は変わらず、リーグはどちらも昇格出たし、最低限の認定活動は出来たかな?(笑)

1ヶ月間、マッチされた方々ありがとうございました!引き続き、
8月も認定活動をしますのでよろしくお願いします!


第3回

皆さん、こんにちは♪

前半戦が嘘のように、今週はあっさりリーグ昇格がでました(笑)

あと1週間、せめてプロリランキングに載れるよう頑張ります!


第2回

皆さん、こんにちは♪

プロリリーグ昇格は12日にようやく出ました(笑)
一時期、月間スコアがマイナス1100までいった時は、どうなるかと……

それから挽回してプラス400!1500稼いだ事になりますね(笑)

後半戦も粘り強くプレイしたいと思ってるんで、よろしくお願いします!


第1回

皆さん、こんにちは♪

2ヶ月連続の登場となりますが、またよろしくお願いします!