セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

三人打ちプロリーグ  2013年7月度MJ.NET認定雀士 ★VAISE★

第4回

皆様こんにちは。VAISEです。

認定期間終了。2ヶ月間ありがとうございました。

結局認定期間は回数やっただけでいいとこなしで終わってしまいました……。

認定期間終了しましたがこれからもよろしくお願い致します。


第3回

皆様こんにちは。VAISEです。

三プロ
1位70回
2位78回
3位65回

平均1.98……もちろん昇格でてません。
月間も全然なんで残り1週間頑張りたいと思います。
半荘は面倒くさくなり全然やってません。

東プロは苦手でリアルでもやった事ないんで全然勝てません……でも一番楽しいです(笑)
今週もできるだけMJするのでマッチの際は宜しくお願い致します。


第2回

皆様こんにちは。VAISEです。

規定試合終了したのはいいですがボロボロにやられました……。
期待の認定アイテム……浴衣??

今度は季節的な感じでですか?(笑)
祭り嫌いだから全然行かないんですが……ってリアルに浴衣もらった気分に(笑)

MJ3から始めてこのカード5枚目だからドジっ子眼鏡も浴衣も持ってます……。
実はMJ4の時の半荘でも認定なってますがその時のアイテムも
オークションで1000Gくらいでした(笑)

かなり不調ですがマッチした際はよろしくお願い致します。


第1回

こんにちは。
VAISEです。今月もよろしくお願い致します。
半荘は今月も暴走してます(笑)

MJ5初の東プロ…こっちも絶不調未だに継続中みたいです……
16.5%も振り込んでそのうちリーチ時30%越えてます(笑)
三プロはあっさり一発昇格でたので規定試合頑張ります。

まあ、認定期間は、おとなしく三麻してくださいって事なんでしょうね。
認定アイテム次こそ期待してます(笑)
今月も寝不足間違いなしですがMJ重視で頑張るのでマッチの際はよろしくお願い致します。