セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

三人打ちプロリーグ  2013年7月度MJ.NET認定雀士 ☆雅の流法☆

第4回

7月度プロリお疲れ様でした♪

成績は月間スコアマイナスで涼しく終わりましたが、楽しい対局が多く充実した内容でした。

マッチした皆様ありがとうございました!

ではまたMJでお会いしましょう♪


第3回

こんにちは!はやいものでプロリも3週目終わりましたね♪

イベント決勝に参加してきましたが、こちらは6連勝もあり恐らく入賞できたと思います。

しかしプロリは卓の納涼祭が続き月間スコアがマイナスに(笑)

4週目でプラスにもっていけるといいなぁ…まだまだ頑張りますのでマッチよろしくです♪


第2回

こんにちは!プロリ18セットでようやく維持…からの昇格がでました♪
…やりすぎです(笑)

イベント決勝をプレイ予定なので、後半戦は早く維持・昇格だしたいなぁ(切実

ではMJでお会いしましょう♪


第1回

こんにちは♪この度、7月度秋刀魚認定雀士に選ばれました雅の流法です。

梅雨も明けて暑い日が続いてますが、卓の方はというと納涼祭が始まりました(笑)

今日までプレイした日は全てスコアマイナス終了…冷えてます(笑)

第2週目はプロリーグで維持が出せるように頑張りたいと思います♪