セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

半荘戦プロリーグ  2013年8月度MJ.NET認定雀士 

第4回

8月半プロ戦績
1位:58
2位:43
3位:65
4位:53
合計SCORE:-94.4

長いようで短かった1ヶ月が終わってしまいました。

まず、認定らしからぬ戦績で終えてしまった事に関して深くお詫び致します。

これから先、また認定雀士を目指してMJを打つ機会があれば、
是非とも精進してまたここに戻ってきたいと感じました。

一ヶ月間どうもありがとうございました。


第3回

日記のネタが無い…(´Д`)
どうも鶫です。

さて、いきなりですが皆さんMJはどのシリーズからプレイしていますか?
私はMJ1からやっております。(鶫カードはMJ4から)
もうかれこれ10年以上も前からMJ打ち続けております。

私が最も好きなMJ3EVO時代は、毎日のように夢中でプレイしていました。
当時は、今ではなくなってしまった幻球二倍争奪戦や原点攻防戦、雀荘三人打ちでは、
北ドラ扱い、フリテン国士十三面待ちでもスーパージャックポット獲得等々、
プレイヤーの心を熱くするような過激ルールが多く採用されておりました。

今では当たり前になってますが、対局中のサテライト実況解説もこのMJ3EVOからでしたね。
当時は、どのお店も満席で打ちたくてもなかなかプレイできなかったのをとても懐かしく思います。

そして時は流れ、現在はMJ5EVOLUTION、これからMJがどのように進化していくのでしょうか?
今からとても楽しみですね。

あ、昔話が長くなってしまい申し訳ありません。m(__)m

認定活動ラスト一週となりましたが、最後まで頑張りますのでよろしくお願い致します。


第2回

どうも鶫です。

認定活動も前半戦が終わりましたが、調子は凄く悪いです。
公開するような戦績ではありませんが、自分への戒めのためにも、
今月1日~14日までの半プロ戦績をご覧下さい。

1位 20
2位 20
3位 24
4位 20
平均順位2.52
合計SCORE:‐3.1

はい、認定らしからぬ酷い戦績ですね…。

後半戦は巻き返しを誓い、気合いを入れ直したいと思っております。
よろしくお願い致します。


第1回

はじめまして、今回8月の認定雀士に選出して頂いた鶫です。
読み方は鶫(つぐみ)と読みます。

半プロ認定雀士は最強位や高段位の方がほとんどの中、
私が選出されるなんて夢にも思っておりませんでした。(8/8現在段位覇王)

認定雀士に選出されたからには、一ヶ月間一生懸命頑張りたいと思っております。

見苦しい打牌等、多々あるとは思いますが、よろしくお願い致します。