セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

半荘戦プロリーグ  2013年8月度MJ.NET認定雀士 鳴きの龍

第1回

8月半荘戦プロリーグ認定雀士をやらせて頂く事になりました
「鳴きの龍」です。

前回のプロリーグでは好成績で終える事が出来ましたが今月は・・
やっぱり甘くない(パクり)

まあいつも通りで1ヶ月行きたいと思いますので初めましての方も対局される方も
よろしくお願いします。

甘くない今月ですが先日・・
配牌が白白發中中とあるものの他はバラバラ。
しかし發を引いて二枚ずつになり發中ポンしてテンパイ二巡後に白ツモ。

時折甘い時があるから困る(この後は甘くありませんでしたが)
甘くはなくとも良い認定活動になる事を期待しつつ、
次の日記に良い事を書ければ良いと思います。