セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

三人打ちプロリーグ  2013年8月度MJ.NET認定雀士 たけまる

第4回

皆さん、こんにちは♪

3ヶ月連続で認定活動をさせて頂きありがとうございました!
認定レースにも参戦し、最後まで楽しませてもらいました。この緊張感はたまりません(笑)

では、また必ず認定雀士になって、ここで日記をかけるよう頑張ります!


第3回

皆さん、こんにちは♪

今週は3日でスコアマイナス800があり散々な結果になりました(笑)
そんな中、初めてチューレンをあがる事が出来ました。
認定牌譜に登録するので、見てください!
では。


第2回

皆さん、こんにちは♪

プロリ前半戦はスコアも2000出す事が出来て好調でした(^^)
この調子で認定レースに参戦し、最後までプロリを盛り上げたいと思います(笑)

では後半戦もマッチの際はよろしくお願いします!


第1回

皆さんこんにちは♪
3ヶ月連続の認定活動になります(^^)
また、たけまる?なんて言わないで下さいね(笑)

今月は休みも多くプレイ時間はあるので、
また認定レースに参戦出来る様頑張っていきますのでよろしくお願いします!