セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

三人打ちプロリーグ  2013年8月度MJ.NET認定雀士 ネ~メガ

第2回

私はだいたい座ったサテで閉店まで打ちます
よほどのことがない限り、不調だなと思っても移動することはないです
連敗してもなんかのきっかけで調子があがるんじゃないかなと考えて打ち続けます

特に三人打ちの場合連勝モードみたいな感じになることもしばしば
その波の入り口というか、きっかけになる一局があるんじゃないかなと思っています

それが国士無双だったり、流し満貫だったり
時には相手のアガリ牌を止めたテンパイ崩しだったり
まあ結果論なんで本当にそれが後に影響してるかどうかはわかりませんがね

ただメンタル的に上向きになっていい選択が出来るようになるところはあるかもしれませんね
気持ちがくされば手もくさるといった感じですかね

よくわかりませんが、ノリノリモードになるのを期待して日々MJをやっている
メガネが一人居る事だけは確かです


第1回

8月プロリーグに参戦

初日、二日目と珍しく好調の波に乗ってあっさり昇格スコアを叩き出しました
そんな日は仕事帰りに閉店まで打った疲れもどこへやら
蒸し暑い夏の夜風すら心地好く感じてしまいます

たかがゲームといいながら、ノルマ達成後の充実感がもたらす
セラピー効果は絶大なのでございます
そしてまたその感覚に浸りたいと、気が付けばまたサテに
向かう習性が体に染み着いてしまっています

明日もなんか良いことないかなぁ
配牌でアガってるとか
なんて、まさかね

とりあえずウラドラ一枚乗ってくれればそれだけでも幸せです