セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

東風戦プロリーグ  2013年7月度MJ.NET認定雀士 ♂心眼の鬼凛♀

第4回

無事認定期間が終了しました。

結局S1維持は出ませんでしたが有意義な1カ月でした。
また機会があれば頑張ります。
対局頂いた皆さんありがとうございました。


第3回

早いもので3週目まで終わりました。

3週目はダメダメでした。維持もまだ出てない。
4週目は時間の許す限り頑張ります!ガチでやりましょう(*^^*)


第2回

皆さん連休はどうされましたか?
僕は神奈川・東京と家族旅行に行きましたよ(^o^)/もちろんmjもプレイしましたよwww
記念に東プロにて大三元を振り込み(>_<)リーグも降格スコアの為3週目も頑張ります!!

1・2週目戦績
東プロS1 +135.5
段位 最強位Lv3 幻球14→最強位Lv4 幻球11


第1回

皆さんこんにちは!!心眼です。

無印のmj5で認定に選出して頂いて以来再度認定雀士になれて大変光栄です_(._.)_
今月1ヶ月間宜しくお願いします。