セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

半荘戦プロリーグ  2013年10月度MJ.NET認定雀士 マルキンZ

第4回

こんにちわ。マルキンZです。

この1ヶ月間なかなかうまくいきませんでしたが、結果はなんとか50位以内に入れました。
認定雀士としてまずまずだったと思います。

また時間があれば認定になりたいと思います。

ありがとうございました。


第3回

こんにちわ。マルキンZです。

■10/21の戦績
【SCORE】
合計SCORE:+346.5

【順位】
1位回数:6(54.55%)
2位回数:1(9.09%)
3位回数:4(36.36%)
4位回数:0(0.00%)
平均順位:1.82

【打ち筋】
アガリ率:36.79%(39/106)
平均アガリ翻:3.46翻
平均アガリ巡目:11.38巡
振込み率:14.15%(15/106)

今月初めて絶好調な日がきました。
20日に東1、10巡目くらいに親のダマトリプルに振った甲斐がありました(笑)

ドラ3p
346677s北北北発発34p
こっから8sツモで4p、2sツモで3p切りリーチでロン。

3445赤566677889p
36000!
素晴らしい

21日はとにかく配牌がよく、面前リーチかけまくりでした。
押されて満貫振ったりもしましたが、それ以上に上がりまくりでした。
設定6だったかな(笑)

今週は福島、東京に出没する予定でございます…
残り1週間、頑張りたいと思います!


第2回

こんにちわ。マルキンZです。

今月はなかなか調子があがってきませんが、リーグ戦前半戦の最終日に昇格出せました。
後半戦も昇格出るまで頑張ります


第1回

こんにちわ。マルキンZです。
よろしくお願いします。

10/1半プロ東場親番
ドラ9s、9順目、他家仕掛けなし
手牌 三四七八4588p23389s ツモ7p

2s切りがよいが、好きな鳴き三色が見えてるので8pを切りました。
その後二、7s、9pとサクサク入ってきた結果、満貫和了となりました。

2900もしくは形テンでよしと思ってましたが、こんなにうまくいくとは…
10/8現在スコアはプラマイ0をウロウロ……ダマの3900に刺さりまくり(笑)
プラスで終わることを祈りながら残り3週頑張ります。