セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

半荘戦プロリーグ  2013年10月度MJ.NET認定雀士 ナピゲ

第4回

どうも、ナピゲです。

一ヶ月間認定雀士として活動させていただいたのですが、良い成績を残せませんでした。
今月はミスが多く、自分の力の無さを痛感しました。
いつかまた、認定雀士として戻ってこられるように、麻雀の勉強をし直したいと思います。

マッチしていただいた方々、有難うございました。
また卓上でお会いしましょう!


第3回

どうも、ナピゲです。

三週目は良い所が一つも無い、本当に酷い麻雀を打ってしまいました。
幻球、レーティングを大きく減らし、月間スコアもマイナスに再突入とボロボロの状態ですが、
認定雀士としてこのままでは終われないので、最終週は気合を入れ直して、
良い結果がだせるように、必死に打ちたいと思います!


第2回

どうも、ナピゲです。

二週目でマイナスを完済して、月間スコアをプラスにもっていけたのですが、
麻雀の内容が悪かったので、後半戦は良い麻雀が打てるように頑張りたいと思います。


第1回

皆さんこんにちは!
10月の半荘リーグ認定雀士として活動させていただくナピゲです。
mj5の三麻以来二度目の認定雀士になります。

半荘の認定は初ということで、かなり気合をいれて打ったのですが、
一週目を終えた時点で、レーティングが60減り、雀狼から鬼神に降格、スコア-373と、
散々な結果になってしまいました…

一週目は何をしても上手くいかず、終始イライラしていたので、
気持ちを切り替えて、二週目は少しでも良い麻雀が打てるように頑張ります。

マッチした際はよろしくお願いします!