セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

半荘戦プロリーグ  2013年10月度MJ.NET認定雀士 vΩモチΩv

第4回

こんにちは!

第四週は三プロに参加しました。
半プロであがれなかった役満を最初の試合でいきなりあがれてビックリしましたw

S1レベルアップスコアは5セット40試合で出せましたが、
そこから伸びず月間幻球ボーナス獲得スコアには届きませんでした…

今月対局した方々、チャットして下さった方々ありがとうございました!


第3回

こんにちは!

今月も19日までは認定レース上位に食い込み可能性を残してましたが、
20、21でフルボッコになり月間幻球獲得スコアキープのために半プロは打ち止め予定です(´;ω;`)ブワッ

8月の半プロでは役満を三回(四暗刻2回、小四喜字一色1回)あがりましたが、
今月は一回もあがれなかったのが悔やまれます。

第四週目は三プロに参加してみようかと思います。(役満あがりたいから!…ではないですw)
半プロでは知り合いの方とたくさんマッチでき、とても楽しくプレイできました♪
三プロでも知り合いマッチできるといいなぁ…

あ、四人打ち最強位LV.5に到達し、最強位の背景(緑)をゲットしました!
…がコーディネートが難しいですね…セガ様、Driver's blueと交換して頂けないでしょうかw


第2回

予定通り第二週目からはS闘にも参加していますw
後半戦も楽しくやっていきたいと思います♪


第1回

こんにちは!10月度認定雀士をやらせて貰っています、モチといいます。
去年東プロで認定になって以来二回目の認定選出、とても嬉しいです♪

どうやら8月の確変がまだ継続中の様で10試合でS1レベルアップスコアが出ました!
また、知り合いの方とちょくちょくマッチできて、半プロ楽しくプレイしています♪

この日記を皆様に読んで頂いている頃には確変終了し、
次回認定への夢破れてイベントやS闘に出没している可能性が高いと思いますw
マッチの際はよろしくお願いしますm(_ _)m