セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

半荘戦プロリーグ  2013年10月度MJ.NET認定雀士 Endless Tears.

第4回

こんにちわ Endless Tears.です

あまり打てる時間がなくS3に降格確定で終わってしまいましたorz

不甲斐ない結果ですが、楽しく打てたので良かったです(^O^)/

また半荘でお会いしましょう♪


第3回

皆さんこんにちわ Endless Tears.ですm(__)m

この一週間MJ出来ませんでしたorz
最終週は打てる時間あれば打ちに行きます(^O^)/

ではまた♪


第2回

皆さんこんにちわ Endless Tears.ですm(__)m

今週はあまり打てなくてS1維持できませんでしたorz

3週目はS1昇格復帰目指して頑張ります!


第1回

MJをプレイしてる皆さん、始めまして Endless Tears.と言いますm(__)m

1ヶ月楽しく打ちながら成績残せるように頑張ります!
マッチしましたらよろしくお願いします~