セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

三人打ちプロリーグ  2013年10月度MJ.NET認定雀士 ネ~メガ

第2回

そのうちスコアでるだろと打ち続けてますが、結果が残らず
すでに200ゲーム近くやって維持すら出ない始末

妄想モードも通り越して身体にも影響が出始めてきました
頭がぼんやりして手先がしびれます
ほかに動機息切れ、肩こり、めまい、お肌のカサカサなどなど

気分的にも滅入ってしまい、なんでこの世に生まれてしまったんだと思いはじめた矢先
連勝がまとまってついにスコアが出ました

その時の心解放感はなかなか言い表せません
身体の処症状もすっとびます
でもお肌はカサカサです


第1回

開幕からスコア真っ青

頭から煙が出そうなくらいの不調ぶり楽にトップが取れそうな点差になってもゴリっと捲られる展開も多々
こうまでツキがないと色々考えてしまいます

靴下の柄が風水的に良くないのではないか家で嫁が黒魔術で呪いをかけているのでは
いや、ガキの頃いじめたカエルの祟りか軽く人生を振り返ってみたりして
そんな余計な事を考えてやってるもんでひどい仕掛けをしちゃったりすんだろね