セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

三人打ちプロリーグ  2013年10月度MJ.NET認定雀士 ケミたん

第4回

今月のプロリーグは認定として一ヶ月プレーさせていただき楽しめました

結果的には月間スコア止まりであまり打てませんでしたが(笑)
一応結果は残せたかなと満足しています!!

一応来月も認定として活動させていただくことになっているので
気合い入れて活動したいなと思います
認定狙います調子よければ(笑)

今月マッチした皆さんありがとうございました!

【SCORE】
合計SCORE:+964.1

【順位】
1位回数:77(40.53%)
2位回数:54(28.42%)
3位回数:59(31.05%)
平均順位:1.91


第3回

あと残り一週間で10月の認定活動が終わってしまいます本当にあっと言う間でした
何故か認定同士の対局が今のところ一度もありません(笑)

最後の週で誰かと当たれたらいいなって思います
なかなか仕事の帰りが遅くて打ててませんが最後の週気合い入れて頑張ります!

【SCORE】
合計SCORE:+915.7

【順位】
1位回数:74(40.88%)
2位回数:50(27.62%)
3位回数:57(31.49%)
平均順位:1.91


第2回

今月早くも前半が終わりましたあっという間ですね!
一週目は1.9だった平均順位が1.92になってしまいました(笑)

トップ率はいい感じですがラス回避がなかなかできてないっすねー
後半戦巻き返せるようにって全力で廃人頑張ります(笑)

今月の認定は無理そうですが…
プロリすることに意味がある!!

【SCORE】
合計SCORE:+667.1

【順位】
1位回数:65(40.12%)
2位回数:45(27.78%)
3位回数:52(32.10%)
平均順位:1.92


第1回

始めまして今月認定活動させてもらってますケミたんともうします!!

自分の麻雀スタイルは決め打ちしない常にブクブクにし受け入れを出来るだけ広げ
間に合わないと思ったら早めに降りって感じなので打点がかなり低めになってます(笑)
振り込みもそんなに高くない分、無理仕掛けとかにもすぐ降りちゃったりします

麻雀って同じ平均順位でも色んなスタイルの人がいるから面白いですよね

そんなこんなで認定活動し始めてから一週間が経過しました
今月はなかなかいいスタート切れましたが試合数がちょっと少ないので
これから気合い入れて打ち込みたいと思います!

マッチした時はよろしくお願いします!!

【SCORE】
合計SCORE:+463.5

【順位】
1位回数:31(39.24%)
2位回数:25(31.65%)
3位回数:23(29.11%)

平均順位:1.90