セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

東風戦プロリーグ  2013年11月度MJ.NET認定雀士 

第3回

認定プレイもはや3週目今週も思ったほど稼働できず残念です

今週の結果
10-6-9-9 球±0

記憶に残った試合はなんと配牌テンパイの地和チャンス
当然上がれず対面に上がられました

今月プロリ3回目の役満チャンスも実らず
今日まででちょうど100試合目

1位回数:25(25.00%)
2位回数:29(29.00%)
3位回数:25(25.00%)
4位回数:21(21.00%)
平均順位:2.42

アガリ率:23.94%(118/493)
平均アガリ翻:3.11翻
平均アガリ巡目:11.38巡
振込み率:14.20%(70/493)

こんな感じなんですが平凡すぎてコメントのしようがありません
残り1週も4日しか稼働できませんが最後まで頑張ります


第2回

こんばんは 無駄に雀歴だけは長いけど実は3年以上牌を握ってない
認定雀士の 元 です

6-8-6-6 -18.5 球7→7 S1と最強位 維持

今週は珍しく残業続きでこれしか打てませんでした
(今日も日記を書くので精一杯)
印象に残った試合は

1試合目 四暗刻聴牌 上がれず
2試合目 四暗刻聴牌 上がれず
3試合目 数え役満 積もられ

1回は上がりたかった

3週目の目標
もう少し試合をこなす(40試合位)

対戦の際にはよろしくお願いします


第1回

このたび認定雀士に選ばれました 元 です
認定も初めてなら最強位も初めてのW 初心者です

日・祝以外の仕事帰り
6:30~8:30頃が主なMJタイムです

11月1日
 3-3-3-0 球+1 +134.6
緊張の初日いきなりの球戦を何とか勝利で出足好調

11月2日
 1-1-1-0 球±0 +45.9
飲み会のため3試合だけ いまだラス無しはりっぱ

11月3日
 0-3-2-2 球+1 -118.4
トップ無しのいいとこ無しもなぜか球増加

11月4日
お休み

11月5日
0-3-2-1 球-2 -77.4
2日連続のトップ無しで月間スコア-転落 とほほ

11月6日
 2-3-2-2 球-2 +3.7
内容まずまずも球戦勝てず やはり最強位の方々は強い

11月7日
 3-2-0-1 球±0 +162.2 
やっと復調か?でも球はふえず

こんな感じで地道にやってます対戦の際にはよろしくお願いします

2週目の目標
S1維持を出す
最強位から落ちない(現在6個)