セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

東風戦プロリーグ  2013年11月度MJ.NET認定雀士 ユキアイ

第4回

こんにちは、4回目の投稿の、ユキアイです。♪♪♪しかし、1カ月たつのははやいですね。

ちなみに、後半戦は、4麻、3麻共に、降格になりました。3麻は、鬼神の5から、雷神の8へ、
4麻は、最強位の13から、最強位の10まで、降格になります。
やはり、認定の4麻は。マークされることが多く、厳しい(ノ_<。)闘いでした。(´・ω・`)

ちなみに、東プロの数字が、マイナスなのは、ナイショのナイゾウで。
また、認定になれましたら、宜しくお願い致します。

ちなみに、来月の半プロのチケットがなくて、三国さんと、ニャンペーコさんと、並び打ちして、
A2でしたので、特別昇格を出さないとムリかと、思いましたが、見事に141を叩き出して、
無事に、チケットをゲットしました。
ですので、2日から、半プロに参戦予定です。

今月マッチさせて頂きました、各プレイヤーの方々ありがとうございました。(*´ω`*)では。ユキアイ


第3回

こんにちは、三回目の投稿になります、ユキアイです。

前半戦の東プロは、何とか昇格が出ましたが、訳の分からない、最強位のSP戦とかあり、
球は増えたり減ったりしています。

後半戦は、何とか維持が出ている状態で、皆様に、鴨ネギ状態です。
21~24日の間は一旦東プロを中断して、イベントの決勝に集中します。
今回の東風戦では、同じチームのメンバー対決を何故か実施中です。

岐阜対神奈川。(*´ω`*)しかも、SAKU零号機さん、既に360ぐらい、数字が出ている!
ヤバいすな。ちなみに、メンバーは、

SAKU零号機さん
鹵さん
清涼飲料水さん
銀狐さん
ユキアイ
です。

SAKUさん、鹵さんが、岐阜で、清涼飲料水さん、銀狐さん、ユキアイが、神奈川です。
もしマッチになりましたら、宜しくお願い致します。(*´ω`*)

ガッツリやることは、ナイショのナイゾウで。


第2回

二回目の、投稿になります、ユキアイです。
最強位になってから、二回 東プロにて、SP戦を体験しています。
これは、どれくらいの確率なんですかね。

さて、皆様メシうま情報です。最強位のSP戦、二回共に4位でした。(´・ω・`)

さて、話は変わりますが、今回のイベントでは、3麻4麻共に、決勝にいけます。
メンバーがヤバい。

ちなみに、東プロの成績は、全然駄目です。
連続認定なんて、夢でした。
しかし、15日から、後半戦が始まりますので、昇格目指して、東プロに臨みます。

S1レベル6→S1レベル7になりますので、
最強位×11から、最強位×14スタートで、後半戦頑張ります。

ちなみに、3麻のプロリーグも、昇格出ていて、風神×9→雷神×6になるのは、ナイショのナイゾウで。


第1回

初めまして、この度11月度東プロリーグに選ばれた、ユキアイと言います。
宜しくお願い致します。

自分の、ホームグランドは、横浜と、川崎でMJをやります。
そして、川崎ダイスから、歴代の、認定雀士がいます。

やぁぼう♪さん、清涼飲料水さん、銀狐さん、皆様から、冷やかしとか、今度ユキアイさんの番だな!
とか言われて、気づけば4麻の最強位に、なっていました。

そして、東プロが始まって、当初最強位×16スタートでしたが、緊張感バリバリで、
切り間違いとかやってはいけないミスが多発して、自滅しました。
一度は、雀聖に降格かな?と思いましたが、緊張がほどけて、S1レベル昇格がでました。

15日からは、後半戦がはじまりますので、マッチの際は宜しくお願い致します。

ちなみになんですが、今回の昇格の数字が112.4で、ユキアイは、112.9だったのは、ナイショのナイゾウで。