セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

東風戦プロリーグ  2013年11月度MJ.NET認定雀士 whitedrago

第4回

最終週。リーグ昇格も出てるのでイベントをプレイ。
なかなか流れに乗れずスコアは増えるも入選止まり。

認定期間も残り少なくなり少しでもよい成績で終われるように月曜からはプロリーグをプレイ。
先週の後半かなりスコアを減らしたが流れはまずまず。

その勢いでランキング10位内を目指すも守りに入ってしまい結局入れず認定期間終了。
一ヶ月通してまずまずの成績で終われたので満足して終われました。

プロリーグ成績S1自己ベスト+132。月間スコア+1499。


第3回

今週はリーグが入れ替えなので維持するのに重点を置きプレイし始めると出だしの
8試合はまずまずの調子で2セット目へ。

セットが変わると流れが変わることも多いがこの日はそのままよい流れに乗れて
16試合で昇格スコアを出せることができその後もラスを1回も取ることなく
スコア+300で月間スコアも上位になったが週の後半からラスを大量に取り
一気に不調モードになり調子を立て直せないまま今週は終了した。


第2回

今週は法事と仕事の関係であまりプレイ出来なかったが1週間を通してまずまずの成績でした。

プロリーグ前半の成績を見返してみると3位が多くラスがかなり少な目となっていました。
ラスを取りそうな時でもなんとか3位でしのいでるのかな?と自分なりにはそう思ってます。

プロリーグの月間スコアランキングを見ると上位に同期の認定さんが沢山入っておられ
自分も負けないよう3週目以降もスコアを伸ばして行けたらと思ってます。

プロリーグ成績S1自己ベスト+127。
月間スコア+797


第1回

全国のMJプレイヤーのみなさんはじめまして今月認定をやらせてもらうことになりました。
マッチングした際はよろしくお願いします。

認定期間の打ち方としては幻球は気にせずスコア重視で打つ。
出来るだけ多くプレイすると決め初日からやりました。

初日2日目とまずまずの成績でしたが3日目からテンパイするも上がれないことが多くなり
3位を大量に取り、しまいにはラスも増え4日目にはスコアが青ばっかりに…。
この日はスコア-200オーバーと認定としてふがいない成績になってしまいました。

5日目の1試合目も前日と同じ流れでオーラスラス目で親を迎え早々にリーチが入り
苦しい試合展開の中あたり牌を止めて跳満をあがれ逆転トップになり
この試合をきっかけに親で高打点の手をあがれるようになりトップを量産し
リーグ昇格まで成績を伸ばし、なんとかまずまずの成績で1週目を終えることができました。

2週目はもっとプレイしてスコアを伸ばせたらと思ってます。
マッチングした際は気軽にチャットして下さい。