セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

東風戦プロリーグ  2013年11月度MJ.NET認定雀士 たっけー

第4回

いろいろありましたが何とか認定候補に選ばれました。

最終週全くスコア伸ばせず逆に1日でスコアマイナス400やらかした時はホント何やっても裏目

25試合ぶりのトップは格別でした。

そんな中調子上向いたのかオーラスの親番で天和チャンスの配牌が♪

引けずにダブリーで高め一通のリーチを安目で上がれました笑


第3回

東プロ三週目

勘違いして1日遅れの更新で申し訳ありません。

三週目は昇格スコアこそ出ないものの好調をキープしてプロリランキングにも入れています。

ラストの週またあのひりつくような認定争いに加われるよう頑張りますよ。

欲言えばもう少し時間が欲しいですが、仕事帰りのMJこそが自分の原点。

いつもよりMJ残業増えそうです。笑


第2回

東プロ二週目
早々に昇格スコアも出せ気分良く打てた1週間でした。
がちょっとした事件勃発

今月同じく認定となったユキアイさんと連戦。
いつも以上に気合い入り鼻息荒く打つも……

終始チャットが噛み合い過ぎて真面目にコーヒー吹きながら打ってました。
常に先手取られ苦しい展開で全敗でしたが面白かったので良し。

これもMJの醍醐味の一つ
でも 次回はリベンジしたいな


第1回

東プロ一週目

昇格どころか維持もでてませんが内容はまずまず。

理想的な手もかなり上がれセンモニで映してもらえた倍満は自分でも満足の上がり。

ただいつもより打点が高い為か不用意な失点も度々ありスコアがまとまらず維持まであと一歩の状況かと。
今日からの二週目は攻撃と守備のバランスを更に意識して維持、昇格目指して頑張りますよ!