セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

三人打ちプロリーグ  2013年11月度MJ.NET認定雀士 ★ミレーヌ☆

第4回

10月から2カ月続いた認定ライフもいよいよ最後になりました(しんみり
こんにちは★ミレーヌ☆です!

早速ですが、秋刀魚Pの4週目の成績がコチラ

合計SCORE:+525.2
1位:15回
2位:14回
3位: 5回

なんと、11月はじめての昇格が出ました;∀;
停滞&停滞&停滞・・・我慢(はあんました記憶ないけど)した甲斐があったもんです(ニッコリ
てなわけで11月トータルの秋刀魚Pの成績はこんな感じになりますた(・∀・)

合計SCORE:+728.9
1位:90回
2位:89回
3位:74回

今月の出来を考えればよく月間スコア超えたなと思いますwwwだいたい帳尻合わせってヤツです←
そして月間の球数変動が・・・

最強位レベル2の17個⇒最強位レベル2の19個

1か月打って2個しか増えてない件wwwwwww
ちなみに月間球や昇格球は無視してるので実際はもうちょい増えてます(´ω`)b
ま、まとめると秋刀魚は釣り上げるまでは我慢ってことですかね←

以上が秋刀魚Pのまとめでした!ここからは・・・だいたいお通夜な東Pとかイベントとかです(爆)
こっそり打ってた東Pの月間スコアがこんな感じになりました・・・

合計SCORE:+74.8
1位:14回
2位:14回
3位:18回
4位:11回

自己ベストが+73.7でS1維持ボーダーが74.4でしたorz
またチケット取り直さないと(しょんぼり

次にイベントは両方団体に加入して決勝スコアはヨンマが100ちょい、秋刀魚が230ちょいでしたwwwだいたい戦力外でした(´・ω・`)
本当に残念です・・・(笑)
はい、2か月の認定期間もあっという間だった気がしますね。
ここまで半P、秋刀魚、秋刀魚と認定になれたのでいずれは東風でなりたいなとか思ってます!
(またうちのリーダーから野望と無謀は違うんやでって言われそうですが)

最後になりますが、こんな日記を読んでくださった皆様ありがとうございました。
気分次第でいろんなプロリに出没しますので対戦の際はよろしくお願いします!
それではまたお会いできたらお会いしましょうw

See you again!(・∀・)ノシ


第3回

こんにちは!3週目になりましたが、今月はなかなか見せ場の作れない★ミレーヌ☆です(笑)

今週はいつもよりはあまり時間も取れなかったのでプロリが少なめになってます・・・が
本当に1,2週と変わらない微妙っぷり

合計SCORE:+229.9
1位:17回
2位:13回
3位:14回

今月は平均順位2.00で終わりそうな気しかしませんwサーセンwww頑張ります;∀;
さぞかし球も減っただろうと思ったら1カ月でまだ5個しか減ってなかったのでそれだけはよかったことです←
・・・はっ!今月あまりに地味な展開過ぎて(4連勝とか4連続ラスとかさえなかった気がする)
まだ認定牌譜送ってない・・・げ、月末までには「キモティー!!!」と言えるような牌譜も見つかるはずだから・・・(震え声)
はい。以上が愛の波動砲(愛の振込砲でも可)ミレーヌさんの3週目のプロリまとめでした(・∀・)b

=おまけ=
今月は1週目日記でも書いたように、イベントの団体に参加しましたのでぼちぼち打ってます!
どうやら認定期間は予選は免除されるけど、予選の規定を打たないと団体決勝に参加できないので予選から頑張ってましたwww
予選は四人打ちも三人打ちも入選スコアが出たので団体には貢献しました(キリッ

さて。。。問題は決勝ですねw
土日でどっちもある程度のスコアを目指す感じになるので、なかなかプロリも参加できないですねー
(まだ維持さえ出てないんだけど)
土日は認定情報から延々とイベント戦を打ってる僕の姿が全国に晒されることでしょうw
ま、なんとかなーれーですわwww

それでは次回が本当に最終回です(笑)
サヨウナラ(・∀・)ノシ


第2回

こんにちは!前回最強位レベル3に上がった僕ですが2週目はさっぱりでした(笑)

合計SCORE:-296.9
1位:25回
2位:30回
3位:29回

1週目と反対になっただけでしたw
残念ながらレベル3からさようならでレベル2におかえりなさいしました←

そんな残念な思い出しかない2週目・・・唯一よかったことと言えば、
先月同様またエキスパを達成したことです(・∀・)

エキスパ内容が「20局以内に役満をあがれ!」を残り6局で達成しました!
あがった役満は四暗刻単騎でした(苦笑)
出たアイテムは「シルバーチェーン」でした(´・ω・`)

というわけで、なんと秋刀魚Pの前半は昇格がとうとう出ませんでしたwwwww
いやー・・・出ないもんっすね( ゜Д゜)
なお、一応維持は出てます_| ̄|○

そんな感じなので今月は見せ場なしで終わる気がしてきましたが、まだまだ半月あるので・・・
東Pに少し参加してみる予定です←
それでは!


第1回

10月に引き続き、11月も認定に選出されました★ミレーヌ☆です(・∀・)コンニチハ!!!
今回で通算で認定3回目になります。まだまだ至らぬところも大いにありますが今月もお付き合いくださいm(_ _)m

さて、早速ですが1週目のまとめ日記ですw
前回が月間ボーナスとかいろいろ貰え、月はじめは最強位レベル2の17個スタートだったので
早めにレベル3に上げたいと思って臨んだ11月・・・

勝ったり負けたりを繰り返してスコアが全然伸びない&球も変動しないの繰り返しだったので
7日目にてようやくレベル3に上がりましたwww
そんな1週目のスコアはこんな感じです

合計SCORE:+270.7
1位:33回
2位:32回
3位:26回

大きいマイナスはありませんでしたが大きいプラスもなくまったりした月初スタートになりました。
ちなみにまだ維持しか出てません(笑)

今月は久しぶりにイベントの団体にも加入していますので、
プロリと並行してイベントもぼちぼち打っていこうと思ってます。
マッチの際はよろしくお願いします!それでは手短ですが(・∀・)サヨウナラ!!!