セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

三人打ちプロリーグ  2013年11月度MJ.NET認定雀士 スティーブ牌

第4回

こんばんは。

今月は様子見のチキンプレイでなんとか1月の認定を取れたのでまたヨロシクお願いします。

それでは皆さんお疲れ様でした。これからの寒い季節、ホットな対戦で盛り上げましょう。(#^.^#)


第3回

こんにちは。最近二郎系ラーメンにハマってメタボ爆心中のスティーブ牌゛です。

月間スコアが2600になったので様子見をしつつ認定を目指したいと思っています。

あと、チーメンの1人もスコアが1600以上あるので一緒に認定になれたらと思い応援中です。(*^.^*)


第2回

MJ2の後期からプレイしてますが最近回りのプレイヤーが1人また1人といなくなっていって
そして誰もいなくなった……状態になってきているので寂しい限りです。(T^T)

さて、どうでもいい話しなんですが定期的に聞かれる僕のオリネの説明をここでさせて下さい。
牌に ゛でバイ スティーブバイと読みます。

遥か昔、高校生の頃に憧れていたスーパーギタリストの名前と麻雀牌を無理矢理くっ付けて出来た名前です。

ホントどうでもいい話しでしたがこの日記を読んでいる皆さんがMJをやり続けている限り宜しくです。(*^.^*)


第1回

こんにちはスティーブ牌です(^^)

3人打ちでの初めての認定になりました。

今月なかなかのスタートがきれたのでこの調子で頑張っていけたらと思っています。

皆さんマッチした時は楽しく牌で語りましょう。(#^.^#)