セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

三人打ちプロリーグ  2013年11月度MJ.NET認定雀士 ○使いのё空ё

第4回

どうも、○使いのё空ёです。
追い込みをかけた最終週はこんな感じでした。

11/22 -39.3(-1.27)
11/24 +573.2(+21.23)
11/25 +235.4(+8.72)
11/26 -7.7(-0.3)
11/27 +88.8(+7.4)

やはり月2、3回あるデイリースコア+500以上の確変タイムは楽しいですね♪

1位回数:153(36.60%)
2位回数:158(37.80%)
3位回数:107(25.60%)
平均順位:1.89

今月はボーダーが低いこともありこのスコアで無事候補に選ばれました!
月々少ない半荘数で認定スコアが出せるようになってきています。
9月は640半荘ぐらい打ってますw
400半荘以内に出せるようになれたら理想ですね

あ、ちなみに認定アイテムは孔雀ネイルでしたw
せめて☆4が欲しかったなー><

初めて認定雀士を経験させてもらいましたがすごい楽しい1ヶ月でした。
マッチした皆さんありでした!
来月も参戦しますんでよろしくお願いします(^^)
それではまたノシ


第3回

どうも、○使いのё空ёです。
今週はよく役満にささりました><;

48000点いやーーー!!
今週は回数もそんなに打てず、なかなかスコアは伸びませんでした;

11月22日時点で月間スコア+1700ぐらいです。
最終週追い込み頑張ります!

段位:最強位Lv2
リーグ階級:S1
自己ベスト:+147.9

それではまたノシ


第2回

どうも、○使いのё空ёです。
今回はとある一局を。

オーラス29000点持ちのトップ目、二着は28500点差。
12巡目僕の手牌は

(34457789)123777  

下家が9を暗槓していてドラが1と(7)。
手拍子で(7)に手がかかり切った瞬間、ё空ёに電流走る・・・!

(3445789)123777

確かに一番広い。しかも一応聴牌だ。
しかし点差が僅差なので、できるだけリーチ棒は出したくない。
となると、7切りだ。

(34457789)12377

こうゆう状況別に打牌を選択をすることは大事ですよね。
改めてまだまだだなと思った1局でした。

電流走るのおせえよ・・・

段位:最強位Lv2
リーグ階級:S1
自己ベスト:+174.9

それではまたノシ


第1回

みなさんはじめまして!11月度認定の○使いのё空ёです。

MJ2からプレイしているのですが、今回初めて認定になることができて嬉しく思います。
1ヶ月間できるだけプレイしたいと思っていますので、みなさんよろしくお願いします!

初日、2日と好調で一時期5位まで行くも3日目に悪夢が待っていました。

【SCORE】
合計SCORE:-398.7

【順位】
1位回数:6(20.69%)
2位回数:9(31.03%)
3位回数:14(48.28%)
平均順位:2.28

【打ち筋】
アガリ率:23.81%(45/189)
平均アガリ翻:3.71翻
平均アガリ巡目:11.82巡
振込み率:9.52%(18/189)

全・く・テ・ン・パ・ら・な・い・・・
普段の負け方なら振り込み率が高くなるのですが今回は手が入らない→おりる→高い値段ツモられる
これの永遠ループでした><
こ、こんな日もありますよね(震え声)

段位:最強位Lv1
リーグ階級:S1
自己ベスト:+158.4

まだ先は長いんでぼちぼち頑張ります!
それではまたノシ