セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

三人打ちプロリーグ  2013年11月度MJ.NET認定雀士 WhiteHorse

第3回

どうもWhiteHorseです。

今月もあと一週間と短いですが認定雀士として精一杯頑張りますので
対戦した際はいい戦いをしましょう。

【SCORE】
合計SCORE:+855.2

【順位】
1位回数:67(39.41%)
2位回数:52(30.59%)
3位回数:51(30.00%)
平均順位:1.91

プレイ局数:1216局

【打ち筋】
アガリ率:32.07%(390/1216)
平均アガリ翻:3.75翻
平均アガリ巡目:11.01巡
振込み率:14.47%(176/1216)


第2回

どうもWhiteHorseです。

早いもので今月も半分終わりました。
寒くなってきたので皆さん風邪には気をつけてくださいね。

さて、肝心の麻雀の調子はというと

【SCORE】
合計SCORE:+1258.0

【順位】
1位回数:61(43.57%)
2位回数:41(29.29%)
3位回数:38(27.14%)
平均順位:1.84

プレイ局数:1009局

【打ち筋】
アガリ率:33.70%(340/1009)
平均アガリ翻:3.72翻
平均アガリ巡目:10.86巡
振込み率:14.07%(142/1009)

出来すぎですね。
役満も上がれましたし、配牌も良く実力以上のものが出てます。

この調子を続けてまた認定雀士になりたいものですね。


第1回

どうもはじめまして、初めて認定雀士になりましたWhiteHorseです。

名前の由来は好きなダーツから。

麻雀、ダーツ共に腕はまだまだ未熟ですが認定雀士の名に恥じない麻雀を打てたらと思います。

マッチした際はお手柔らかにお願いします!