セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

三人打ちプロリーグ  2013年11月度MJ.NET認定雀士 ふみたん

第4回

いよいよ最後の認定プレイ日記になりました。

今週もあまりプレイができず、、、
しかもとんでもないマイナススコアを出してしまいました、、、
月間スコアではとりあえずプロリーグ券は獲得できそうですが、、情けない(´Д` )

短い認定期間でしたがありがとうございました!
またプレイした際にはお手柔らかにお願いします^_^

29日までのスコア

11/28 -116.7(-8.34)
11/27 +155.8(+31.16)
11/23 -391.0(-16.29)

11月の成績

合計SCORE:+321.6

【順位】
1位回数:86(34.96%)
2位回数:81(32.93%)
3位回数:79(32.11%)
平均順位:1.97


第3回

第三回目のプレイ日記となりましたが
今週もあまりMJできませんでした(´・_・`)

調子もあまり良くなく、特に書くことがない(´Д` )

残り認定期間も僅かなので、最終週はプレイしまくろうと思います。

21日までのスコア
11/21 +11.8(+0.42)
11/20 +58.0(+6.44)
11/19 -29.9(-14.95)
11/16 -73.3(-5.24)


第2回

第二回目のプレイ日記ですが、、
今週はあまり出来なかったのですが、、、
絶好調でした\(^o^)/

一週目の後半から調子はあげていたんですが、今週は文句無しに絶好調です。
自分のスタイルはやはり硬い、堅実的な麻雀なのだなと言うことを改めて思い知りました。

サンマってどーしても冒険したくなっちゃうんですよね。
でも、そこは我慢して、堅実に行くことにしたら、ラスの確率はかなり減りました。
ただどう打ってもラスになるときはなるんですよね。
でも自ら放銃してラスになることはほぼ、ほぼ?ですが無くなりました( ゚д゚)

このまま今月まさかのリーグ上位に食い込めれば、、
なんて淡い期待を抱く一週間でした。

15日までのスコア
11/14 +333.2(+14.49)
11/13 +186.8(+15.57)
11/12 +77.1(+8.57)
11/9 +276.3(+15.35)


第1回

はじめまして。
今月認定雀士やらせてもらいます、ふみたんです。
宜しくお願いします\(^o^)/

第一回目のプレイ日記ですが、散々な結果でした。。。
同卓した皆様、ヌルい打牌してしまい、申し訳有りませぬ、、、、、

とにかく放銃の嵐でした。暴牌の嵐でした。
トップラスの麻雀が続き、荒れてました。
が、しかし、、、
後半は硬く打とうと決め、スタイルを変えて打ったところ、上手く型にはまり、
調子が上がってきました(玉戦はほぼ負けてますが)

そんなかんじで、次週からは硬く硬ーく、降りゲー!?みたいな感じで打って行くので、
マッチした際は宜しくお願いします。お手柔らかに( ^ω^ )

8日までのスコア
11/8 +214.3(+17.86)
11/7 +30.0(+1.3)
11/6 -362.3(-40.26)
11/4 +70.9(+10.13)
11/2 -261.1(-10.44)
11/1 +141.7(11.81)