セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

半荘戦プロリーグ  2013年12月度MJ.NET認定雀士 雪月下の京

第2回

こんにちは、雪月下の京です。

ついに認定になってから、3週間が経ちました。

今週は、チートイと順子手に翻弄される一週間でした。
手格好が順子なのにトイツになっていき、結果打牌が中途半端になってしまって、
どちらにもならないという局が目立ちました。

また、捨て牌も切り方が雑だと感じる局ばかりで、まだまだだと感じました!

あと一週間となりましたが、バシバシ半プロ突撃しますので、
半プロでマッチした際には、お手柔らかによろしくお願いします!


第1回

初めまして、雪月下の京です。

MJをプレイし始めてから、5年程経ちました。
プレイし始めた当初は、まさか最強位と認定になれるとは思ってもみなかったです!

そんな初認定雀士で向かえた今月の前半週は、半プロの成績がイマイチで、
冴えない局や裏目裏目を引いてしまう局ばかりでした。
なんとか、プラス域で折り返している現状です。

後半週は少しでも成績出るように頑張りたいと思います!
マッチした方は是非よろしくお願いします。