セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

半荘戦プロリーグ  2013年12月度MJ.NET認定雀士 ひっかけのまさ

第2回

こんにちは、二週目からスタートのひっかけのまさです。

認定プレイになって初めての対局は緊張でガチガチになるかと思いきや、
イケイケな麻雀で二連勝スタートをきりこの調子で今月もと思いましたが…
……そんなに甘くはありませんでした。

昇格はおろか維持すらでなくて降格しました。
今週の半荘プロリーグの成績です。

一位回数:16
二位回数:20
三位回数:12
四位回数:14
平均順位:2.39

合計SCORE+218.3

一位が取れなくて焦ってる試合が目立ちました。
下家の絞りも甘くてとても恥ずかしい試合をしてましたが、
三週目からはもっと丁寧な麻雀で行きます。


第1回

皆さんはじめまして、12月度認定雀士のひっかけのまさです。

12月の認定プレイする際に、暗証番号設定を間違えてしまい
12月8日まで認定プレイする事が出来ませんでした。

その変わりに一年振りにサブカードで7日まで三人打ちリーグでプレイしてました。
プロリーグチケットは持ってなかったので今週のリーグ戦成績です。

1位回数:30
2位回数:40
3位回数:10
平均順位:1.69
合計SCORE:+1155.6

半荘も好きですが、3人打ち好きなひっかけのまさです。
とりあえず9日からは半プロをシャカリキやりますからマッチした際は宜しくお願いします。