セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

三人打ちプロリーグ  2013年12月度MJ.NET認定雀士 †8008†改

第4回

お疲れ様です。

初めての認定プレイ終了しました☆

調子は悪かったですが、楽しめました!

また認定になれるように頑張りたいと思います。


第3回

お疲れ様です。

認定活動も3週目が終わって、とうとう残りわずかになってきました!

3週目は…とにかく絶不調でした↓↓

なんとかS1のレベル昇格が出て月間スコアのボーナス球のボーダーも越えてる感じなのですが、
実際のとこ幻球は全くもって増えてません。

レーティングも400くらい下がりました!

しかし麻雀は毎回勝てるわけがないとゆうのはわかっていることなので、調子がいいとき悪いときの、
麻雀の打ち方、押し引きを常に気を使いながらやっていきたいと思っております。

安定感のある麻雀が目標です♪

ではでは残り1週間の認定活動楽しんでやりたいと思います☆(^-^)


第2回

お疲れ様です。

認定期間2週目もがっつりやりました☆
ですが、最近はかなり不調です↓↓
麻雀は攻めと守りのバランスがかなり難しい(^^;

2週目はそのバランスが全然噛み合いませんでした!
そして何よりツキがなかったです!

多面待ちのリーチを愚形で追っかけられ、負けるケースがかなり多かったです↓
まぁ麻雀は確率で勝敗が決まるものではないので仕方ないのですが、やっぱり悔しいです!

3週目は気分を入れ替え、バランスのいい安定感のある麻雀を目標にがんばっていこうと思います♪(^-^)


第1回

おはようございます!
認定期間も1週間経ち、この1週間はかなりがっつりやりました☆

そのがっつりやった中で一番印象に残ってる試合が、二日目に同じく認定のたけまるさんと、
鬼姫優鬼菜さんとの認定の最強位3人戦です!

二人共強いので、同卓できてとても幸せで楽しかったです♪
結果は東1局から走った鬼姫優鬼菜さんがトップ、自分が2着、たけまるさん3着でした。
同卓者全員のレベルが高いと、負けても清々しいです☆

余談ですが、その何時間か後にまた鬼姫優鬼菜さんと対戦になり、
今度は自分があがりまくりリベンジを果たすことが出来ました!!

今日から2週目になりましたが、1週目と同様心を折らずにがっつりとやっていきたいと思います(^-^)