セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

三人打ちプロリーグ  2013年12月度MJ.NET認定雀士 たけまる

第4回

こんにちは^^
プロリランキング1位、そして2月度の認定選考に選ばれ、最高の認定活動をさせて頂きました!
かなりの方々とマッチしましたし、存在感をみせる事が出来ましたね(笑)

ではまた画面で熱い対局をしましょう!

■12月の戦績

【SCORE】
合計SCORE:+4407.3

【順位】
1位回数:257(39.24%)
2位回数:217(33.13%)
3位回数:181(27.63%)
平均順位:1.88


第3回

こんにちは^^
プロリ後半戦、中々スコアが稼げず苦しい展開ばかりでした(>_<)
年末にかけて、多忙な日々が続きますが、認定活動もしっかりこなしていきたいと思います(笑)

■12月の戦績

【SCORE】
合計SCORE:+3501.2

【順位】
1位回数:204(40.08%)
2位回数:159(31.24%)
3位回数:146(28.68%)
平均順位:1.89


第2回

こんにちは♪

プロリは前半戦終了!

プロリランキングも1位と申し分のない結果でしたね(^^)

後半戦も、認定雀士として相応しい打牌をしていきますので、ガチンコ勝負楽しみにしてます!

■12月の戦績

【SCORE】
合計SCORE:+3104.7

【順位】
1位回数:139(40.41%)
2位回数:118(34.30%)
3位回数:87(25.29%)


第1回

皆さん、こんにちは!
またまた認定活動をさせてもらいます(^^)

年末で忙しい人もいるかと思いますが、たくさんの人とマッチ出来る事を楽しみにしてます。
もちろん、圧倒的な強さを見せれるように精一杯頑張ります(^^)

第1週のプロリ戦績
■12月の戦績

【SCORE】
合計SCORE:+1030.0

【順位】
1位回数:51(38.06%)
2位回数:53(39.55%)
3位回数:30(22.39%)