セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

三人打ちプロリーグ  2013年12月度MJ.NET認定雀士 ○使いのё空ё

第4回

どうも、○使いのё空ёです。

最終週、45半荘しか打たず;
まぁ旅行などもあったんですが半ばあきらめてましたw
しかし旅行から帰ってくると14位で認定の通知が!!
10位~の方がほとんどスコア伸びてませんでした。
年末だから!?なんにしろラッキーでした。

【SCORE】
合計SCORE:+2411.8

【順位】
1位回数:110(40.44%)
2位回数:97(35.66%)
3位回数:65(23.90%)
平均順位:1.83

プレイ局数:1878局

【打ち筋】
アガリ率:32.16%(604/1878)
平均アガリ翻:3.85翻
平均アガリ巡目:11.33巡
振込み率:14.16%(266/1878)

にしてもこれを見るとアガリ率、平均アガリ翻、平均アガリ巡目、
振込み率の項目以外に大事な項目があるのがわかりますね!
そうゆうのを考えたりするのも楽しみ方の一つであります。

今年はよくMJしたな~
来年も1月から参戦しますので、よろしくお願いします!

それではまたノシ


第3回

どうも、○使いのё空ёです。
今月は今のところ大きいマイナスを叩く日がないので耐えてます。
そのおかげで平均順位もよくここまできているのですが、今月はボーダー高いです;
先月みたいな+2500ではとうてい無理っぽいです。

そういえばサンマで初めて緑一色あがりました。
配牌は2234488発発(5)(6)九中
見たまんま緑一色ですねw
最終形は2223発発発 444ポン 888ポン
4出和了り

今回はあっさり早い巡目で上がれましたが
1ならさすがに上がりトップ以外見逃し?
リーチが入ってたら?
二軒リーチなら?
ツモが残り2,3回しかなかったら?
んー難しい

なかなか布団から出れない今日このごろ
さぼってた分のつけが回ってきてる今日このごろ
最終奥義出すしか無いか・・・(12時間打ち;)

段位:最強位Lv6
リーグ階級:S1
自己ベスト:+154.9

あああ気が進まね~な~~~w
ガンバリクリスマス

それではまたノシ


第2回

どうも、○使いのё空ёです。
2週目は時間がなくてあまり打てませんでした。

12/14 +291.2(+14.56)
12/13 -8.9(-0.52)
12/10 +204.7(+9.3)
12/9 +155.7(+5.77)

今回はオリネの方が上位を占めているのでまともなスコアを出さないと
認定になれそうにはありません。
3週目4週目はシャカリキやるんでよろしくお願いします!!

クリスマス?
聖なる夜もMJ!!

それではまたノシ


第1回

どうも、○使いのё空ёです。
2ヶ月連続で認定となります。
今月もよろしくお願いします。

12/6 +462.6(+17.13)
12/5 -7.5(-0.54)
12/3 +187.1(+12.47)
12/2 +12.6(+0.74)
12/1 +300.6(+17.68)

いいスタートがきれました。
今月も認定目指して頑張ります!

そういえば今週は対局者全員認定雀士ってゆう半荘がありましたw
やはり認定対決は燃えますね(^O^)

ノロウイルスが流行ってるようなので皆さんお気をつけて・・・
それではまたノシ