セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

三人打ちプロリーグ  2013年12月度MJ.NET認定雀士 NAPO

第4回

今週はS1リーグ維持を目指して頑張りましたが…
何セット打っても一向に維持スコアが出なくて諦めかけましたが、
何とか最終日に維持しました。

危なかった!
認定雀士になって1ヶ月、楽しく打つことができました。
また認定雀士になれるように頑張ります!

【SCORE】
合計SCORE:+1048.4

【順位】
1位回数:111(38.95%)
2位回数:83(29.12%)
3位回数:91(31.93%)
平均順位:1.93

【打ち筋】
アガリ率:30.05%(605/2013)
平均アガリ翻:4.03翻
平均アガリ巡目:11.40巡
振込み率:17.69%(356/2013)

【段位】
最強位Lv6 幻球7 ⇒ 最強位Lv6 幻球9

来年もMJ頑張るぞ~!!


第3回

今週は忙しくてあまりMJを打てませんでした。
何とか時間を作って打っても…勝てる気がしません。
まぁ、ただ下手くそなだけですが(笑)

S1維持スコアも出ていないので、
来週は維持以上のスコアが出るように頑張りたいと思います。

【SCORE】
合計SCORE:+666.3

【順位】
1位回数:94(38.06%)
2位回数:73(29.55%)
3位回数:80(32.39%)
平均順位:1.94

【打ち筋】
アガリ率:30.13%(533/1769)
平均アガリ翻:3.96翻
平均アガリ巡目:11.38巡
振込み率:17.98%(318/1769)

【段位】
最強位Lv6 幻球9 ⇒ 最強位Lv6 幻球7

あと1週間頑張ります!


第2回

早いもので、認定雀士になってもう2週間たちました。
認定雀士として恥ずかしくないプレイをしようと心がけていたんですが・・・
今週はリーチしても空振りばっかりで、最後のほうは頭に血が上って振込みまくりでした。

また今週はタメロンや、ウザチャされる方と多く対戦したんですが、
せっかく皆で楽しく麻雀しているので、マナーを守って打っていただきたいです。

【SCORE】
合計SCORE:+574.5
【順位】
1位回数:77(37.56%)
2位回数:61(29.76%)
3位回数:67(32.68%)
平均順位:1.95

【打ち筋】
アガリ率:30.72%(454/1478)
平均アガリ翻:3.92翻
平均アガリ巡目:11.31巡
振込み率:18.06%(267/1478)

【段位】
最強位Lv6 幻球11 ⇒ 最強位Lv6 幻球9

来週は何とか巻き返したいと思います!


第1回

皆さんはじめまして、NAPOです。
MJ4Evoからプレイして、十段~強者ループを繰り返す日々…。
今回初めて認定雀士になることができました。

最初で最後かもしれない認定雀士生活を満喫したいと思っています。
1ヶ月間できるだけプレイしたいと思っていますので、マッチした際は
よろしくお願いします。

今週は好調で、5日には国士を三回もあがることができました。
また○使いのё空ёさんとRIN’ボスさんとの認定雀士対決もできました。
結果はあまり何もできず2着でした。

【SCORE】
合計SCORE:+765.3
【順位】
1位回数:33(41.25%)
2位回数:27(33.75%)
3位回数:20(25.00%)
平均順位:1.84

【打ち筋】
アガリ率:31.88%(190/596)
平均アガリ翻:4.03翻
平均アガリ巡目:11.24巡
振込み率:16.61%(99/596)

【段位】
最強位Lv5 幻球12 ⇒ 最強位Lv6 幻球11
リーグ昇格スコアもでたので、来週もこの調子で頑張りたいと思います。