セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

東風戦プロリーグ  2014年1月度MJ.NET認定雀士 ☆永楽帝☆

第2回

どうも☆永楽帝☆です!
今週は苦しかった。。。
というか進行形。。
もーボロっボロにされてます。

そんな中、頑張って雀狼まで戻したのにも関わらず、昇格した瞬間から真剣に打って五連続ラスの球残り一個。。
潜水雀士Sさん、その球大切に使ってやって下さい。笑
まぁしかしS1維持は出たんで良しとします。

認定期間もあと半周となりました!
負けまくって泣きそうですが、それでも楽しんで打ちたいと思います!


第1回

今月の東プロ認定雀士の☆永楽帝☆です。
どうぞよろしくお願いします!

初期のMJ時代からずっと楽しませてもらっていましたが、
実はここ3年程MJをほとんどお休みしていました。

ですので段位も上がっておらず、プロ券もない状態でしたが、
久しぶりにレギュラーリーグから始め、プロ券を取って臨んだ前回の東プロ。
なんとか一位を維持し認定雀士になることが出来ました。

そして今月からの認定プレイ。
正月や仕事でまだあまり打てていませんが、スコア的には現在+400ちょいでまずまず。
が!球戦になると大連敗してしまい、雀将から魔神に落ちちゃいました!笑

目指すは常勝でまた貯めていきたいと思います。
ともあれ、まだまだ認定雀士として始まったばかりです。

忙しくてプレイ出来ない日も多々ありますが、一ヶ月間楽しみたいと思いますので、
マッチした際はよろしくお願いします。
みなさんとの対局を楽しみにしています!