セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

東風戦プロリーグ  2014年1月度MJ.NET認定雀士 範馬勇次郎

第4回

こんにちは範馬勇次郎です。

最終週もトータルスコアを若干減らして終了となりました。
はっきりいって、もう何も言うことはありません。

今は麻雀に対する自信がありません。
実は来月も認定雀士なんですよね。
今月やられた分は、半プロで倍返ししたいと思います。

【SCORE】
合計SCORE:+171.2

【順位】
1位 119回 2位 116回 3位 118回 4位 112回
平均順位:2.46
アガリ率:22.03% 振り込み率:13.54%

最終段位
最強位Lv4×7

範馬勇次郎


第3回

こんにちは範馬勇次郎です。

始まりまして、3週間経ってわかってきましたよ。
自分の腕の無さが。。。

ついには自分がどんな風に打牌していたのか?疑問に思ってしまうほど。
リーチをかけても、鳴いても、降りてもだめです。
常にじり貧でございます。

今月、認定雀士牌譜とれないかもしれない。
本当に見せ場ありませんよ。

それでも私はリーチの手は常にリーチをかけ、 今日もゲーセンに向かうのである。

【SCORE】
合計SCORE:+283.5
【順位】
1位 87回 2位 89回 3位 91回 4位 78回
平均順位:2.46
アガリ率:21.95% 振り込み率:12.74%

最終段位
最強位Lv4×8
範馬勇次郎


第2回

この1週間しゃかりきにプレイした。
はっきりいって、涙で前が見えないというくらい負けた。
いや、スコアはプラスだから正確にはすごく負けた気分という所だろうか。

その要因は幻球とR値の減りでしょう。

R非変動戦では勝ち、R変動戦や球戦では負けることに 憤りを感じずにはいられない。
今の私は幻球配球者となっております。
画面に私が登場したら、球戦相手の方は喜んでください。

そして、今週で得たことは『勝負の見極め』が下手ということ。
そろそろ退いたら?って順目での打ちこみが多かったように思います。

あっそうそう、この場を借りて言っておきたいことが1つありました。

対戦相手の方から、チャットをいただくことがたまにありますが、
返事しないときは適合する良いチャットが無い時なんですよね。
不快に思われた方は申し訳ございません。

【SCORE】
合計SCORE:+345.4

【順位】
1位 70回 2位 63回 3位 65回 4位 63回

平均順位:2.46
アガリ率:22.53% 振り込み率:13.34%
最終段位
最強位Lv4×14

範馬勇次郎


第1回

こんにちは1月度の認定雀士をさせていただくことになった範馬勇次郎です。

ここ数カ月の間、ずっと調子が良いです。
しかし、そろそろこれが実力なのかどうか真価が問われる頃合い と思っております。

なんて思っていたら、今月はカオスな展開が待っていましたよ。
悲しいくらいに相手の当り牌を掴みます。
私の腕ではそこまでケアできませんから。
後々振り返れば、2割位は防げたミスなのではないか?と思っています。

今月も後悔の無い打牌で頑張っていきたいと思います。

【SCORE】
合計SCORE:+156.1

【順位】
1位 26回 2位 17回 3位 25回 4位 20回
平均順位:2.44
アガリ率:23.95% 振り込み率:15.81%

最終段位
最強位Lv5×9
範馬勇次郎