セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

三人打ちプロリーグ  2014年1月度MJ.NET認定雀士 青ヒゲ危機一髪

第4回

皆様 元気ですか(^-^)/
【北海道の初老雀士】 青ヒゲ危機一髪です。

あっという間の1ヶ月 ラスト1週間は頑張りたかったのですが
スコア幻球ともかなり減らしてしまいました(笑)

【SCORE】
合計SCORE:+862.9

【順位】
1位回数:191
2位回数:195
3位回数:176

【段位】
最強位 Lv4 幻球9 → Lv3 幻球11

1ヶ月認定雀士を経験させてもらい とても楽しく打つ事が出来ました。
対戦してくれた皆様ありがとうございました。


第3回

皆様 お疲れ様です(^-^)/
【北海道の初老雀士】 青ヒゲ危機一髪です。

プロリも残すとこ あと1週間になりました。
3週目はスコアも幻球も増やすことが出来て満足です。

【SCORE】
合計SCORE:+1317.9

【順位】
1位回数:181
2位回数:175
3位回数:160

【段位】
最強位 Lv2 幻球15 → Lv4 幻球9

残り1週間 最後まで楽しく打ちたいと思ってます。
北海道は毎日寒い日が続いてますが 皆さん風邪に気をつけて MJ楽しみましょう!


第2回

皆様 こんにちわ(^-^)/
【北海道の初老雀士】 青ヒゲ危機一髪です。

プロリ前半戦終えて なんとかプラススコアなのですが 幻球は少しずつ無くなって…
やはり球戦での押し引きが 下手なんだなぁ と痛感してます。

【SCORE】
合計SCORE:+231.9

【順位】
1位回数:103
2位回数:108
3位回数:99

【段位】
最強位 Lv3 幻球5→Lv2 幻球15

後半戦もたくさんプレイして 色々な段位の方から勉強させて貰いたいと思っていますので
宜しくお願いします!


第1回

皆様 はじめまして(^-^)/
【北海道の初老雀士】 青ヒゲ危機一髪です。

初めての認定雀士という事で気合いを入れて元日から プレイ

1/1 -242.5
あれ?
気を取り直して 次の日

1/2 -260.1
あれ?(笑)
完全に空回りしてました。

その後 開き直って打つことができ
幻球は減りましたが なんとかプラススコアで1週間終えることが出来ました。

【SCORE】
合計SCORE:+21.2

【順位】
1位回数:59
2位回数:58
3位回数:60

【段位】
最強位 Lv3 幻球14 →Lv3 幻球5

この1ヶ月は1人でも多くの方と対戦したいと思っていますので どうぞ宜しくお願いします。