セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

三人打ちプロリーグ  2014年1月度MJ.NET認定雀士 うっちゃり

第4回

こんにちは うっちゃり です。
結果から言うと「ヤラレマシタ」

後半戦三人打ちプロリーグ6連続ラスの後5連続ラス等を喰らいまたしてもLv降格…薄くなった毛髪を
更に抜きむしられる様な展開に完全に意気消沈です。
スコアの方もだだ下がり。

月間スコア配給のボーダーをも下回り、心の中では
「お代官様、それまでもおとり上げなさるつもりですか?(マジ)」
もうこうなれば最後は神頼みです。

願いが届いたのか!? 26日なんだか調子いい。
気が付けばセット最終戦トップで昇格のラインまできてました。
恐らく最後のチャンスと思い、とにかく手順で押しました。
なんとか打ち合いを制する事ができ奇跡的に昇格スコアが出ました。

しかし、認定さんとしては最高に具合が悪い時雑な打ち方をして無駄な放銃が何度か有り、
反省する点も有りました。まだまだですね。

最後になりましたが、対局した皆様ありがとうごさいました。


第3回

こんにちは、うっちゃりです。

まず四人打ち東プロの方ですが、結果からいうと駄目でした。
球戦では勝ち負けの勝負の展開になり、
球こそ削られる事は少なかったですがスコアの方は一向に改善の兆し無し。

ヌルイんじゃないの?センス無いんじゃないの?と思われる方がいらっしゃるかも知れません、
しかしながら異常な程牌が来ない、間に合わない展開が多すぎ、ポッキリと心が折れそうです。

三人打ち認定さんの方は、維持スコアは出せたもののここに来て6連続ラスを引き、
昇格スコアも500位までいっちゃいそうです。
オレ「オイ、ヤレルノカ?」
オレ「無理そうです…」

今回愚痴ぽい内容になりスミマセンでした。
最終週も無理そうながら、参戦しますので、同卓になった際はくれぐれもよろしくお願いします。


第2回

今週は三人打ちプロリーグ、イベントをプレイしましたが特筆すべく事も無く終わりました。

三週目は三人打ちはほどほどに、四人打ちを打とうと思います。


第1回

こんにちは、この度1月の三人打ちプロリーグの認定に選ばれました うっちゃり です
先月は二度のLv降格、平均順位、トータルスコア共にマイナスと、残念な結果に終わりました。

今月はその甲斐あって?(笑)早々に昇格スコアを出す事が出来ました。

皆様マッチした際はよろしくお願いします。

自己ベスト +160.4