セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

三人打ちプロリーグ  2014年1月度MJ.NET認定雀士 スティーブ牌゛

第4回

こんにちはスティーブ牌゛です

今月はダメダメでした余りの不調にガクブルで
最後の方は打ち方のバランスも崩れてしまいました

結局3人打ち一本に絞ってもどうにかなるものでもなく1から勉強します(´д⊂)‥
下手くそながらも来月も認定プレイに選ばれたので又宜しくお願いします(。>д<)


第3回

こんにちはスティーブ牌゛です

先週までの不調を順調に引き継ぎながら
相変わらず今週も下手な麻雀を打ち続けています

只今幻球のバーゲンセールなう
欲しい方は御早めに…(T^T)


第2回

こんにちはスティーブ牌゛です

半年くらい前から3人打ちを本格的に打ち初めました
10月頃に4人打ちと3人打ちの併用で打ち方のバランスが狂い散々な成績で終わったので
4人打ちをヤメテ3人打ち一本にしましたが……
只今先行き不安な成績を叩きだしてます(ToT)


第1回

こんにちはスティーブ牌゛です

文才が無いので悪戦苦闘しながら日記を書いていますが
今月も宜しくお願いします(*^.^*)