セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

三人打ちプロリーグ  2014年1月度MJ.NET認定雀士 justice☆ミ

第4回

最終結果は

1月の戦績

【SCORE】
合計SCORE:+2646.7

【順位】
1位回数:155(40.05%)
2位回数:118(30.49%)
3位回数:114(29.46%)
平均順位:1.89

プレイ局数:2672局

【打ち筋】
アガリ率:32.00%(855/2672)
平均アガリ翻:3.98翻
平均アガリ巡目:11.34巡
振込み率:15.68%(419/2672)

初の認定はなかなか楽しくプレイできたと思います
1月という事もあり忙しくて打てない日が何日かありプレイ回数がいつもより少なかったです
また機会あればやりたいです


第3回

今現在 1月の戦績

【SCORE】
合計SCORE:+2249.5

【順位】
1位回数:130(39.39%)
2位回数:105(31.82%)
3位回数:95(28.79%)
平均順位:1.89

スタート良すぎて後半失速してしまい未だに維持すら出てないという状況なので
残りわずかですがラストスパートリーグ昇格だせるよう頑張ります


第2回

早いもので認定も折り返し地点という事なんですが
色々忙しく2週目はあまり稼働できずでした

スコアも現状維持で争奪戦も安定せず段位もあがらずでした
なので次週からは楽しんでプレイしていく事を目標に
残りの認定期間できるだけプレイしていきたいと思います


第1回

初めまして今回初認定のjusticeです
やるなら認定目指そうという気持ちで今まで打ってきてたので認定に選ばれ非常に嬉しいです

早速1月1週目の成績ですがスコア+2000近くまでいきかなり調子がいいです
しかし幻球争奪戦の成績は悪く段位はそれほどあがりませんでした

争奪戦になると自分の麻雀スタイルがぶれてミスも多かったです

次週からはその点をもう少し考えて恥ずかしい麻雀打たないように努力していきたいです