セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

半荘戦プロリーグ  2014年2月度MJ.NET認定雀士 

第3回

今月の認定活動は、自信はありましたが、そこそこのプラスのスコアで
終了と結果に満足はできませんでした。

改めてもっと麻雀が上手くなりたい、強くなりたいと思った一ヶ月間でした。
また腕を磨いてこの場に戻ってきたいと思います。


第2回

認定活動も早いもので後半戦に入りました。

今月は、幻球とレーティング共に減り方が凄い事になってますが、
なんとか後半戦巻き返したいと思います。


第1回

どうも鶫(つぐみ)です。

今回で2回目の認定選出となりましたが、半年前の認定活動は月間スコアが認定らしからぬマイナ
ススコアで終了というとても悔しい思いをしました。

半荘戦は、MJのモードの中でも一番実力差が出るモードであり、そこで負けるということは実力が
ないということ。

自分の実力不足を素直に受け止め、この半年の間誰よりも勉強し努力してこの場に戻ってきたつもりです。
全1の方の動画も何度も見て勉強しました。

今月の認定活動は、半年前とは違った姿を皆様にお見せできればと思っております。
一ヶ月間頑張りますのでよろしくお願い致します。