セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

半荘戦プロリーグ  2014年2月度MJ.NET認定雀士 範馬勇次郎

第4回

こんにちは範馬勇次郎です。

1ヵ月打ち終えまして、身も心もボロボロですわ。
やっぱり麻雀甘くないね。
甘いのは私の打牌だったようです。

プレイヤーの皆様へ
参りました!!

しかし、次対戦する時は甘くないかもよ。
腕磨いて出直してきます。

【SCORE】
合計SCORE:-626.7

【順位】
1位 43回 2位 33回 3位 54回 4位 46回
平均順位:2.59
アガリ率:20.67% 振り込み率:12.77%

最終段位
最強位Lv2×10
範馬勇次郎


第3回

こんにちは範馬勇次郎です。

3週目は3人打をメインに活動。

4人打よりも接近戦の殴り合いになることもしばしば。相手の手を読むのが凄く大事ですね。
もうちょいで何かが掴めそうな気もするので来月は3プロメインでやろうかな?

スコアは掲載しませんが、マイナスでございます。

印象的だったのはマンガン上がった人が次局必ずマンガンに振り込み南2局まで25000点持ちなん
ていう対局がありました。


第2回

こんにちは範馬勇次郎です。

2週目になりますが、マイナスを量産しています。
先月の東プロよりもひどい。

最近よく思うのですが、モチベーションが上がらない。

というわけで勝てない半プロはそこそこに三人打ちプロリーグにでも
顔を出してみようかと思います。

下手ですが、対戦の際はよろしくお願いします。

【SCORE】
合計SCORE:-529.0

【順位】
1位 26回 2位 20回 3位 35回 4位 30回
平均順位:2.62

アガリ率:21.45% 振り込み率:12.34%

最終段位
最強位Lv3×13
範馬勇次郎


第1回

こんにちは範馬勇次郎です。

通算で4回目の認定選出になります。
3か月連続で認定雀士になれるとは夢にも思いませんでした。
今月もよろしくお願いいたします。

皆様におかれましては画面上で熱く打ち合っておられると
思われますが、くしくも外の大雪の空模様と相成りまして、
第1週目の結果はとてもお寒い状況です。

原因はやはりアガリ逃しが大きく影響しています。
あそこでドラを見切っておけば、ターツ選択でピンズにうけていれば、
運命の岐路に立たされた時の選択を間違えないように2週目以降は
精進していこうと思います。

【SCORE】
合計SCORE:-273.1

【順位】
1位 15回 2位 12回 3位 19回 4位 18回
平均順位:2.63

アガリ率:20.42% 振り込み率:11.80%
最終段位
最強位Lv4×7

範馬勇次郎