セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

三人打ちプロリーグ  2014年2月度MJ.NET認定雀士 たけまる

第4回

こんにちは!

1ヶ月間、認定活動をさせていただき、たくさんの方々とマッチしました。
ありがとうございました!

ただ内容は不甲斐なく、今までの認定活動で最も悔しい思いをしました。
苦しい展開でも、負けを最小限にを心がけ、何とか月間ボーナスとリーグ昇格は達成しました。
認定雀士として最低限の仕事ですかね(笑)

また必ずここに戻ってきますので、これからもガチ勝負しましょう!

【SCORE】
合計SCORE:+932.0

【順位】
1位回数:214(33.02%)
2位回数:234(36.11%)
3位回数:200(30.86%)
平均順位:1.98


第3回

こんにちは!
まずは結果から

【SCORE】
合計SCORE:+38.4

【順位】
1位回数:168(31.82%)
2位回数:191(36.17%)
3位回数:169(32.01%)
平均順位:2.00

散々な結果で悔しい日々が続きました。
認定経験者の、RIN’ボスさんとYaNa★ToShiさんの豪華メンバーで
並び打ちして楽しんだのが救いでした(笑)

ラスト1週間、ベストを尽くしてプレイしたいと思います!


第2回

こんにちは!

今週は大雪が二回も降り大変でしたね。

しかし、そんな大雪の中でも、根性でゲーセン向かいプレイしてきました(笑)
結果はスコア伸びず、情けない戦いが多かったです(>_<)

後半戦も我慢、我慢で流れがくるのを待ち、攻めていきます!

合計SCORE:+820.1

【順位】
1位回数:118(32.78%)
2位回数:137(38.06%)
3位回数:105(29.17%)
平均順位:1.96


第1回

こんにちは!
通算15回目の認定活動をさせてもらいます^^

何度やってもテンションあがりますね(笑)

毎回そうですが、認定雀士に相応しい打牌を心がけたいと思ってますので、熱い対局、
そしてガチンコ勝負しましょう!

第1週は不調ながらスコアはプラスで終える事が出来ました。
何とか認定レースに参戦し、存在感を見せたいと思います!

【SCORE】
合計SCORE:+803.7

【順位】
1位回数:65(32.18%)
2位回数:83(41.09%)
3位回数:54(26.73%)
平均順位:1.95

プレイ局数:1449局