セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

三人打ちプロリーグ  2014年2月度MJ.NET認定雀士 青ヒゲ危機一髪

第4回

皆様 MJ好きですか?(^-^)/
【北海道の初老雀士】 青ヒゲ危機一髪です。

2ヶ月に渡る認定活動も終わってみれば あっという間でした。

【SCORE】
合計SCORE:+835.6

【順位】
1位回数:194
2位回数:168
3位回数:185

【段位】
最強位 Lv3 幻球8 → Lv2 幻球11

Lv5を目標にしてたのですが気付いたらLv2になっていました(笑)
これからもプロリーグに参加していきたいと思っていますので 皆さん宜しくお願い致します!

認定雀士を経験させてもらい本当にありがとうございました!

MJ大好き青ヒゲ危機一髪でした
\(^-^)/


第3回

皆様 頑張ってますか?(^-^)/
【北海道の初老雀士】青ヒゲ危機一髪です。

スコア減… 幻球減…
なかなか上手くいきません。

【SCORE】
合計SCORE:+679.7

【順位】
1位回数:143
2位回数:111
3位回数:134

【段位】
最強位 Lv3 幻球12 → Lv3 幻球8

2ヶ月に渡る認定活動も残り1週間になりました。
最後まで楽しく打ちたいと思いますので 皆さん宜しくお願い致します!


第2回

皆様 MJしてますか?(^-^)/
【北海道の初老雀士】青ヒゲ危機一髪です。

今週はスコアは増やすことが出来たのですが幻球は減ってしまいました。

【SCORE】
合計SCORE:+996.3

【順位】
1位回数:106
2位回数:83
3位回数:90

【段位】
最強位 Lv3 幻球15 → Lv3 幻球12

プロリ後半もたくさん打って できれば幻球増やしたいと思っていますが…
皆さん強すぎて なかなか勝たせてもらえません。
リーチかけすぎとは思うのですが とにかくリーチリーチリーチで行きたいと思います!


第1回

皆様 こんにちわ(^-^)/
【北海道の初老雀士】青ヒゲ危機一髪です。

運良く2ヶ月連続で認定活動させていただきます。
今月も宜しくお願い致します。

【SCORE】
合計SCORE:+395.0

【順位】
1位回数:46
2位回数:40
3位回数:39

【段位】
最強位 Lv3 幻球17 → Lv3 幻球15

今月も1人でも多くの人と対戦したいと思ってます。
目標は スコア1000で 幻球Lv5を目指します!