セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

三人打ちプロリーグ  2014年2月度MJ.NET認定雀士 みちまー

第3回

皆さんこんにちは。
最近仕事等が忙しく、満足にプレイできてないみちまーです。 
 
スコアは全然伸びてませんが、暴牌をしない打ち方はできてるかなと思うので、満足気味です。
 
ラスト一週間は攻め重視で少しスコアを稼ぎたいと思います。


第2回

皆さんこんにちは。

今週の成績は、恥ずかしくて人様に報告できない状況なみちまーです。 
 
思い返してみると、無駄な振り込みが多かったと思います。
 
その辺を考慮して次は打ちたいと思います。


第1回

この度、2月度認定雀士に選出されましたみちまーと申します。
 
なるべく丁寧な一打を心掛けてプレイしたいと思います。
 
皆さん、一ヶ月間よろしくお願いします。