セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

三人打ちプロリーグ  2014年2月度MJ.NET認定雀士 ★月神★

第4回

今月もラストの日記になりました!

とにかく今月は三プロの認定だったのですが、途中からはずっと半プロをやってましたw
最終日の28日は仕事だったので、仕事後の1時間半が勝負になりました。

結果、自分の中では10位に行けたかな?と思って帰宅したのですが…甘かったようです。

悔しいですが、相手の方の気合いに負けてしまったようです。
自分もあと1試合は打てたので、今となっては後悔にはなりますが、あの時点の判断としては間違
ってはなかったと思ってます。

でも久々に熱い認定争いが出来たので楽しかったです!
今後はもっと上の順位を狙ってスコアを稼ぎたいと思います!

前回の半プロもそうだったんですが、ギリギリでダメな事が多いのでw
これからはもっと気合いを入れてやっていきます!!

二ヶ月間の認定プレイありがとうございました。
また必ず帰ってきますので、その時はよろしくお願いします!

では!


第3回

三週目の日記になりま~す!

最近はずっと半プロばかりやってます!
ようやくサブカの半プロの成績がましになってきましたが…まだまだ悪いですねw

ずっとトップばかりを意識してやってましたが、最近はとにかくラス回避!
ラス率を減らさないと平均順位は良くならないですからね(´Д` )

んであまり球戦を意識せずにやってるため、球はイマイチ増えていきませんww
とにかく雑な打牌をしてラスを量産しない事を心掛けて残りの半プロをやっていきたいと思います!!

その場その場の一局を大切に、集中さして頑張るぞ!!
ではではー☆


第2回

二週目の日記になりまーす!

ぇ~三プロはある程度試合数打って、スコアもそこそこに出たので、二週目からは半プロをやっております
やっぱりMJでは半プロが一番楽しくて好きですね!!

一周目も二週目もサクッと半プロ昇格出たので一安心ですw
三週目以降も時間ある限り半プロに参戦していきたいと思います!!

少しでも平均順位UP、ラス率を減らせるよう丁寧にやっていきたいと思いますww

ではではこれから夜中のご飯に行ってきますwww


第1回

ぇー先月に引き続きの認定になります★月神★です!!

苦手な秋刀魚で連続認定とかこんな奇跡は間違いなく今回だけでしょうww

せっかくの初連続認定なので、時間ある限り打ちたいと思いますのでよろしくお願いします!!!

では雪もすごいので今回はこれにてww

次回はもう少ししっかり書きたいと思います!!(いつも口だけすいませんww)