セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

三人打ちプロリーグ  2014年2月度MJ.NET認定雀士 ○使いのё空ё

第4回

どうも、○使いのё空ёです。
先週までの不調が嘘のように調子が良かったです。

2/22 +240.4(+10.93)
2/23 +339.3(+28.28)
2/24 +209.9(+17.49)
2/25 +228.2(+25.36)

■最終週の戦績
【SCORE】
合計SCORE:+1017.8

【順位】
1位回数:27(49.09%)
2位回数:16(29.09%)
3位回数:12(21.82%)
平均順位:1.72

麻雀はほんとうに偶然性の高いゲームだということを思い知らされますね。
良いときは良い、ダメなときはダメ。
プラスになるのを信じて打ち続けるしか無いです。

最近はMJを通じて人と出会うことが多くなってきました。
MJやっててよかったなと思う瞬間です。
僕は結構黙々と打つタイプなのですが、最近並び打ちも楽しいなと思います。
隣の人の画面見過ぎには注意ですがw

■2月の戦績
【SCORE】
合計SCORE:+3006.2

【順位】
1位回数:147(37.79%)
2位回数:145(37.28%)
3位回数:97(24.94%)
平均順位:1.87

プレイ局数:2623局

【打ち筋】
アガリ率:34.08%(894/2623)
平均アガリ翻:3.73翻
平均アガリ巡目:11.08巡
振込み率:13.38%(351/2623)

無事今月も認定スコア出すことが出来ました。
来月も1日から頑張って行きたいと思います!

それではまたノシ


第3回

どうも、○使いのё空ёです。
今週はなかなか打てませんでした。

■2月の戦績
【SCORE】
合計SCORE:+1988.4

【順位】
1位回数:120(35.93%)
2位回数:129(38.62%)
3位回数:85(25.45%)
平均順位:1.90

一週間で400しかスコア増えていません。
これはまずい!

休みの日に夕方ぐらいまで寝てしまうのが原因なんですけどね^^;
最終週は休みの日でもアラームかけて頑張りますw

段位:最強位Lv12
リーグ階級:S1
自己ベスト:+196.8

今からMJ行ってきます!(現在17時30分・・・;)

それではまたノシ


第2回

どうも、○使いのё空ёです。
先週はあまり調子が良くなかったので、今週こそはと気を引き締めてやった結果・・・

2/8 -21.2(-0.85)
2/9 +3.2(+0.16)
2/10 +220.4(+13.78)
2/12 -67.3(-5.18)
2/14 +179.2(+5.97)
2/15 +393.7(+24.61)

後半だいぶマシになってきました。
球戦は不調ですが(;_;)

■2月の戦績
【SCORE】
合計SCORE:+1594.6

【順位】
1位回数:84(37.50%)
2位回数:83(37.05%)
3位回数:57(25.45%)
平均順位:1.88

最近気づいたことがあります。
ラス前で点棒を持っているときは慎重に打ちましょう。

・・・当たり前ですねw
リャンメンだから、値段が高いからといってなんでもGOはまずいです。
先週はラス前で放銃しトップを逃がすことが度々ありました。みなさんもお気をつけて。

段位:最強位Lv12
リーグ階級:S1
自己ベスト:+196.8

それではまたノシ


第1回

どうも、○使いのё空ёです。
4ヶ月連続での認定となります。
今月もよろしくお願いします。

初めの方は九連あがったり、四暗刻あがったりと調子良かったんですが、後半ポコポコです;;
初の最強位レベル降格しました;;
レーティングもごっそり><

■2月の戦績
【SCORE】
合計SCORE:+868.6

【順位】
1位回数:56(37.58%)
2位回数:51(34.23%)
3位回数:42(28.19%)
平均順位:1.91

プレイ局数:1015局

【打ち筋】
アガリ率:34.38%(349/1015)
平均アガリ翻:3.71翻
平均アガリ巡目:11.11巡
振込み率:13.50%(137/1015)

踏ん張りどころです。
回数打ってなんとか巻き返したいと思います!!

今月の認定牌譜はリーチ後カンが4回もはいるとゆう珍しい牌譜にしました。
よかったら見てください☆

段位:最強位Lv11
リーグ階級:S1
自己ベスト:+174.6

それではまたノシ